« ものもらい | トップページ | 石垣島へ »

2006年5月29日 (月)

今日のお風呂

名古屋は気持ちよい曇り、散歩日和。

今日は友達と栄でランチしてきました。

060529_12570002_1 ←スリングで縛り付けてみました。

結構快適みたいです。びばスリング。

久しぶりに、長時間葵をスリング抱っこしました。

11時半~6時半くらいまで。

ランチの他に2軒、お茶に入ってますが、、、。

以前はスリングに入れて歩いていると秒殺で寝ていたのですが、最近はなかなか寝ません。

今日は、歩いている時と、ちょっとお店に入ってる時に20分ずつ位寝ただけ。

周りに興味があるから寝ないのか、ママの声がうるさくて寝れないのか、それとももう、月齢的に、そんなに寝なくていいのかな??

家に帰ってからも、おんぶしたけど妙に元気で、結局8時ごろ就眠。

10時頃起こしてお風呂に連れて行くと、、、

20060530_011 眠そう、、、。

20060530_013_1 っていうか寝てる。。

20060530_016_2 まだ寝てる。。

 

 

20060530_020_1 お風呂出たよ~~。

あ、起きた。

20060530_023 と思ったらまた寝た。。

お風呂の間中寝てるなんて、新生児じゃないんだから。。

どうやら、昼間起きてたのは、月齢のせいではなかった模様。

20060530_005 起こされた~~。

ちくしょ~、ブーン!

20060530_009 

 

 

 

 

 おまけ

『仰向けのまま、頭と足を使って高速に移動するんだよ~。』

20060530_052「ええ!コワイ! そんな動き、ホラーであったよね、、?」

! 確かに、、、。     

→エクソシスト葵

 

 

20060530_017

 

 

|

« ものもらい | トップページ | 石垣島へ »

コメント

お、おふろで寝ている!ウラヤマシイw!最近お風呂で暴れまくりで出てから号泣なのです^^;
月齢的にねんねの時間が少なくなる…と風の噂(^^;)で聞きましたがうちの子はまだまだ寝ます…

投稿: あひか~さん | 2006年5月30日 (火) 19時40分

お風呂で寝てるのマジかわいい、
泣けてくるくらいかわいい!
お風呂の照明オレンジなん?いいねえ!
葵たん髪型一度もきってないのにいい具合になってるね。
ちなみに私は一歳まで髪ほとんどはえなかったよ。

投稿: マリアンヌ | 2006年5月31日 (水) 02時13分

>あひか~さん

葵も周期的にお風呂で暴れますよ~~。もう、泣いて仕方がないので、機嫌の悪いときは、さっさとお湯で洗うだけでドボンでおしまいです。
たくさん寝るベビーちゃんうらやましいです。。葵も昼寝は多いですが、夜、もっと早く寝て欲しい。。

>マリアンヌまま

オレンジなのかな??
いい写真撮れたよ~~。
まりちゃんはあんま生えない派だったのに、勇誠くんは多めなんやね。

投稿: かえる | 2006年5月31日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものもらい | トップページ | 石垣島へ »